地下室封鎖したドイツ人男性、間違って自分も閉じ込める [ドイツ]

ドリフか! 地下室の中で数日間生活って、 食事とかどうしてたんでしょうね?? 家の壁を突き破れば問題なかったのに、 そっちの方が楽そうだったのかな?? 「やっと出れた~」って思ったら、警察が目の前にいるなんて 驚きの連続でしょうね。 ドイツの人の服装、可愛くて大好きです。



地下室封鎖したドイツ人男性、間違って自分も閉じ込める
(11月26日 ロイター)


[ベルリン 25日 ロイター] 高齢のドイツ人男性が、地下室の入り口を封鎖した際、誤って自分も閉じ込めてしまった。地元警察が25日明らかにした。

 それによると、作業が完了した後で間違いに気がついた男性は、地下室の中で数日間生活。その後、脱出を決意したが、自宅の壁ではなく隣家との壁を突き破って外に出たという。

 この男性と何度かトラブルになっていた隣人は、ドリルの音を聞いて警察に通報。脱出時には警官が待機しており、現在男性は取り調べを受けている。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。